銀行の待ち時間に

マガジンラックに置いてあった「九州王国」を流し読みしてたんだけど、熊本県宮本武蔵特集記事で「宮本武蔵を題材にした作品」の中にGUN道がさらっと入ってた時、僕は。いや、流石にアレは忘れてやれって気がするんだけど…ううむ。
まあそれはそうと、そのままつらつらと読んでて糸島のSUNSETなるカフェが気になる→冷静に考えたら糸島は流石に遠すぎだろ…と思い直した俺、惨状。いや、せめて福岡市内くらいまでなら夜中に夜食だヒャッハー!とばかりに出かけても良いんだけど…流石にウチからだと片道1時間じゃ済まないだろうし、仕事あがりから行って食って帰ってきたら日付変わりかねないレベルだしなぁとか何とか。
…北九州まで片道2時間ほどかけてお好み焼き食いに行く「だけ」だったいつぞやのアレよりはかなりマシかな、と思ってしまったワタクシはもうダメですねそうですね。しょんぼり。