欺瞞…!

ドーモ、はじめまして……figmaサツバツナイトです……!
アニメ化も決定!Twitter発、謎のサイバーパンクニンジャノベルより謎のニンジャ「サツバツナイト」がエントリー!

figma サツバツナイト

サツバツナイト…一体何キド・ケンジなんだ…。
ってのはともかく、無駄にオプションが豊富すぎて全俺が吹いたのですがどうすれば。いや、モノ自体は「忍殺」が「殺伐」になってる以外ニンジャスレイヤーの色変えでしかないからってのも解るんだけど…魂斗羅めいたミサイルサーフィンとか、ネタバレ的な意味も含めてちょっとやめないかと言わざるを得ないのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。(彼は真顔で書き終えた)
まあそれはそうと、ラストガール〜とかモータードリヴン〜とかでフジキドがよく食べてる「スシ・ソバ」って「蕎麦と寿司のセット料理」だと勝手に思ってたんだけど…「蕎麦の上にさも当然のように寿司が乗っているドンブリ」っつー謎の物体がオプションで付いてて全俺がスシソバ・リアリティ・ショックを起こしてしまったのですがどうすれば。アイエエエ…そんな料理テストに出ないよぉ…。