ポリ杏(何か違)

「あんずのうた」がゲームでどのように再現されるのかも気になる部分だが,3Dモデリングされた杏のスクリーンショットも上に掲載したので,彼女お姿を必要以上にじっくりと見てほしい。衣装もかなりいい感じで,ドヤッ★

「アイドルマスター ワンフォーオール」のDLC「カタログ第4号」の配信が2014年8月26日に決定。スペシャルゲストは双葉 杏 - 4Gamer.net

モバマスキャラ第二弾はよりによって杏でしたか…。ってか杏って(割と信用ならない)公式プロフィール見る限りじゃやよいよりも背が低いはずなんだけど、何かこのモデルじゃ割とすらっとしてしてる+普段じゃ考えられないレベルのやる気溢れるアトモスフィアに違和感がマキシマムドライブと言うか何と言うか。いやまあ、一応仕事の時は(飴その他の餌につられて)割とキリっとしてるみたいだけどさ。
…ってこれ、もしやハピハピキャンディの投与で…おやこんな時間に誰かk