マイルーム自体クラフト部屋状態なのは言うまでもない

(´・ω・`)お勧めのルームミュージック教えて

【PSO2】お勧めのルームミュージック教えて | ぷらすあるふぁ@PSO2

ルームに関しては無課金なんで、クラフトテックメイカー3とパートナーコンソール置いたらジュークボックス置くコストが無い俺、惨状。というわけ(?)で、メイカー3をゲットする前に設定してたLet's dance, boys!のままってのが長らく続いてたんだけど…最近密かにLiving Universe(M&L)に変更してみたぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、本当は原曲とかignite〜とかの方が欲しかったりもするんだけど、今買おうとすると結構なお値段だったりするんでゴニョゴニョと言うか…。
関連動画