ナビのこと

ちょっと前にスマホを投げ捨ててガラケーに戻ってしまったワタクシですが、殆どの場面で不便を感じて居ないとはいえ「GPSと連動した地図機能」がないってのが割とゴニョゴニョなぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、自転車やら原付やらであちこち出かけた時にちょっとしたルート確認がその場で出来ないってのは思ったよりも面倒だったと言うか何と言うか。
まあそんな訳でポータブルナビを色々探してみる→霧島レイが妙に気になってしまったのですがどうすれば。や、原付はともかく自転車のハンドルに7型(18×11cmくらい)のナビを付けるってのは流石にデカ過ぎてアレだけど…止まった時とか降りた時にカバンから出して、その都度道を確認するだけならこれでも良いかなぁと。
…むしろレイじゃないタイプの7型ナビなら同じメーカーのやつが2万以下で買えそうな気がするのは気にしない方向で一つ。