着せ替えモード

EP3実装直前で割とモチベーション下がり気味なPSO2だけど、ふとテムジン服(?)に合う武器が無いか色々探してみた結果…
 
武器迷彩でスライプナーを使わない限り、色合わせ的な意味では雪の勲+ユウエイくらいしか無い事に気がついて全俺が泣いた。いやその何てか、ユウエイって交換武器だから仕方ないけどレア11なのにレア10の剣影の完全下位互換*1、とかアレな状態だからなぁ。
…と思いながらも+4まで強化→レベル52のブレイバー/ハンターでタイムアタック龍祭壇VH行ってみたら、気軽に爽やかに15分くらいでクリア出来て全俺が吹いた。つかハンターで+10まで強化したトレイターリニア(レア10)とかファルクロー(レア11)とか担いで行ったことあるけど、確かそれだと20分切った事ないんだよな自分…ううむ。
なおコレは余談ではあるが、最近触ってなかったキャス子の方はと言うと…

テクターとファイターのレベル上げのためにシロクローを装備→それに合う服装を…と思ってたらこんな感じになってしまったぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、肉球ハンドだから猫耳猫尻尾は仕方ないよね?とか何とか。…バニースーツ?趣味ですが何か?←おまわりさんコイツです

*1:技量装備だから特化マグ持ってない場合はユウエイの方が装備しやすいって利点はあるけど