電撃、本気と見た

(´・ω・`)電撃スタッフ結構良い付与付けてるのね・・・

【PSO2】電撃スタッフ結構良い付与付けてるのね・・・ | ぷらすあるふぁ@PSO2
  • 現状、原石との交換かボスからのドロップに限られるレア11防具セットを揃えている
  • クーガー、ミューテ、アビリティ3、スタミナ3を含む4〜5スロット

どう見ても廃人装備です、本当に以下略。つかコスト的にはレア10防具を打/射/法の3種類揃えたほうが安上がりで効果も高いと思うんだけど…あえて面倒な汎用装備を作るってあたり、出来ておる喃…。
…でもその何てか、個人的にレア11防具はディスタシリーズを以下略。もちろん、ブレストライオンとかニードリルとかショルダーカバーとかを組み合わせて以下略。
関連リンク:http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%A4