コメント返し

ひお 2014/08/24 01:51
武器迷彩は17のシバキぬれタオルと38のアズールパピヨン、衣装は13のシャルテリアクーレントと18の桜苅草
アクセは9のメッシュヘアーと13のかぶり物、マグは8のハドレットと20の小梅辺りが気になるなー。
それはそれとして、アークスがDF好きすぎませんかね?w

デザインコンテスト - Spawning Pool

コスチュームに和風(ぽい)のが多いのはいつものことハルコタンの実装を見越してとかそんな感じだろうけど、ルーサーモチーフが多い+エルダーとアプレンティスのマグまでノミネートされてるってのは何事だろうなぁ。いや、それだけ敵としてキャラが立ってるってことでは有るんだろうけど、ダークファルスってアークスにとっては不倶戴天の敵だよね?とか何とか…。
まあそれはそうと、PSO2といえば…

今日頑張らないとマジで無理なんじゃないの!?

【PSO2】アカン…ドゥドゥ弱体化が本当に失敗しそう… | ぷらすあるふぁ@PSO2

Web連動イベントの本命(強化成功率アップとオマケの武器)が見事に失敗しそうな勢いで全俺が吹いた。まあ実際「〜鋼刃」ってボス部屋行かずにマルぐるしてたら1プレイ30分以上かかるのもザラで、かと言ってボス直してもボスドロップがオイシくない、とか微妙感が漂ってるクエストだからなぁとか何とか。
…でもその何てか、ビーチウォーズのダメっぷりに比べればまだマシな気もする辺りがゴニョゴニョ…。