再挑戦的な

先日、もう良いかな…言ってたクロニソマルマデー黒に染まる〜だけど、今回人の少ない時間帯に参加してみたら普通に遊べたぼくがここにいるふしぎ。てかこれ、やることは実際「散開して火消しと殲滅を分担する」だけで割と多めの経験値とレア11が狙えるし、ラグさえ無ければ防衛戦並とは言わないけどそこそこオイシイクエストのような、とか何とか。…そもそもハルコタン自体、ソロでも何故か恐ろしく重い時がある気がするのはゴニョゴニョ。
まあそれはそうと、今回2回ほど参加したらパジャドゥリンから虹色ドロップが→よく見たらツインマシンガンのアイコンが→フブキリンカと思った?残念!アンジャヴォーキでした!な俺、惨状。いや、素の能力は殆ど変わらないし、潜在を考えると対黒の民の滅牙が付いてて装備しやすいアンジャ〜の方が使い勝手はいいのかも知れんけど…ツインマシンガンはガルド・ミラがあまりに便利すぎて以下略と言うか、正直ある程度以上の性能なら見た目で選んでも良いのでは、とかそんな感じだからな…。