割と偏見な

当時の箱より普及しててなおかつ独占
ユーザー層が違うって言われてるけど箱買う奴がWiiU買ってないとも思えん
純粋に飽きられたとか?

http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-9843.html

いや、買わないです(迫真)。つか「XBOXを買う層=ゲームハードを全部揃えてる層」みたいな謎の前提で話されても、その、困ると言うか何と言うか…。
まあそれはそうと、ベヨネッタ2自体は結構気になるんだよなぁ。いやまあ残念ながらWiiUは買ってもないし買うつもりも無い上に、そもそも任天堂なんでVitaその他のハードで出るのが絶望的って時点でゴニョゴニョだけどさ。つか何故にセガはベヨを手放したし…。