考え方は人それぞれな気もするけど

(´・ω・`)えっらんらんダイブ10振りだけどもしかしてうんこなの?

【PSO2】ダイブ振るとだいぶ楽になるよね | ぷらすあるふぁ@PSO2

ランチャー使ってインファイトするならある程度欲しい所だけど、無敵時間がLv.4で0.13秒なのにLv.10で0.20秒だからなぁ。んでその差0.07秒の無敵時間のためにSP6使う価値があるかってーと割と微妙な気がと言うか、むしろトラップ系取るなり射撃アップ取るなりしたほうが、って気がするなぁとか何とか。
なおコレは余談ではあるが、このワタクシレンジャーはサブハンターかファイターでクロトフ*1握るモンだと思ってたりするのですがどうすれば。つかSRJABが超弱体化したもんで、本職よりもシャープシューターとスタンディングスナイプとウィークヒットアドバンス乗せた空中エルダー連打の方が以下略とか何とか…。

*1:全職装備、ついでにエルダーリベリオンが標準でセットされてるんでメイン・サブのどっちもガンナーでなくても使える