コメント返し

ひお 2014/10/22 01:09
https://twitter.com/sega_pso2/status/524537338337058816/photo/1
ネオマガシとかネオルウのコス&ボイスは来るっぽいけどねえ。かっこいいじゃん

アップデート情報 - Spawning Pool

…ちゃんと確認してなかった…。

次のガチャ切り替えでエミリアの趣味の産物×2マガシとルウのなりきりセット、あとテオドール服、ロングのメイド服、ノーブルアーティナが出るわけね。と言うかボディがネオマガシ仕様なのに「エンドラム機関の」と自己紹介するマガシは…そんなに「ウルスラの部下」って立場になったのを認めるのが嫌なのか…。←多分違います
まあそれはそうと、PSO2と言えば今日からハロウィンイベントが始まってるけど…去年に引き続き相変わらず旨味の少ないトリトリに全俺が泣いた。まあLv.70のヴァーダーが出てくる「可能性が有る」クエストってのが売りなのは解るんだけど、それ以外は正直玩具系ダーカーくらいしかめぼしい敵が出てこないからなぁ…。