コーンヘッドハンマーを思い出したのは俺だけでいい

半分惰性で「〜死の海域」に参加してきたPSO2だけど、ドロップアイテムを鑑定してたらユピテラー拾ってた時、僕は。…いや、法撃力が現時点で3番目(マジカルピース→ダルスウォレイド→これ)で、しかも光テクニックのチャージ短縮だから割と強そうには見えるんだけど…今のテクターってむしろバイオリアクトがメインウェポンとか謎の状態な気がするのがゴニョゴニョ。テクター専用武器なはずのウォンドは犠牲になったのだ…エリュシオン?いや、アレはもう別物なので。
まあそれはそうと、冷静に考えるとこれマジでどう使えばいいんだろう。や、テクターでウォンド担いでるってことはつまり殴れる範囲で戦ってるわけで、集中ギ・グランツ*1とか集中ラ・グランツ*2とかを更に早く撃てる*3ようにするってのは確かにメリット大きそうだけど…正直そこまでするくらいならサブフォースでフレイムテックSチャージなり、エリュシオン使うなりした方が、とか何とか…。

*1:最短0.65秒

*2:最短0.3秒

*3:Lv.3でチャージ時間が8割になるとか