アンガ・ファンダージを見てるとマグの正体が気になるのですが…

今日も今日とてアルティメットマラソンPSO2だけど、

ファンダージ倒したら何か虹色に光るドロップ表示が!

…と思ったら、ウォンドのアイコン=アーレスウォンドってのが鑑定前から確定してて全俺が困ったのですがどうすれば。いやその何てかコレ、打撃も法撃も+10で1300ちょっと→リアクター付けると打撃が1900超えるとか割と狂った数値では有るんだけど、

要求が法撃730っつーのがちと曲者と言うか何と言うか。つかこのキャラはレベル70のテクター/バウンサーでマグが打撃と法撃に均等に振ってるんだけど、それで法撃がまだ80ばかし足りない言われるとどうすれば良いんだと言うか何と言うか。つかサブフォースにすれば法撃ハイアップで簡単に取れるけどそれだと殴りが生かせないし、サブハンターで使おうとするとテクター側で法撃アップ取らないとダメ、つーか取っても割とギリギリとかそんな感じっぽいし…ちとどうすれば良いんだろうなぁとか何とか。
なおコレは余談ではあるが、装備もそうだけどむしろ強化の方が問題な気がするのは気にしない方向で一つ。つか強化スキップ使って+7までは飛ばしたとして、それ以降は多分強化リスク軽減(完全)使いまくらないとダメなレベルだろうし、そもそもラムダグラインダーの数がゴニョゴニョ…。