もっと頑張れPSO2運営

ロッドの通常攻撃部分をライフルとかの通常攻撃に繋がるようにして、ライフルのPA部分をロッドのテクに繋げて異様にPP効率のいいテク職にしたりとかソードの裏にツイマシのバレットスコール仕込んでそこからツイスターフォールのダンテごっことか、実用性考えなければ遊べる幅は結構ある
試してないけどツイマシの裏にテクニック仕込んだらロールJA乗せたガンテクとかできそう

http://psnova.co/archives/1014767569.html

なるほど、NOVAの方には「ボタンひとつで武器を切り替え+切り替え先の武器で通常攻撃/PA」ができるようになるスキルが有るわけか。つか現状PSO2じゃ武器持ち替えを含めたコンボは滞空ガンナーみたいなネタプレイに限られてる気がするんでアレだけど、可能ならぜひこっちにもこういうシステムを導入して欲しいなぁとか何とか。
…あとその何てか、ついでにコスチュームのセクシースタイルもですね…。
関連リンク:http://psnova.co/archives/1014636077.html