またメセタを持っていかれるのか…

先日突然ディスコネクト→そのまま鯖メンテ入ってたPSO2だけど、今日その時に拾ってたアイテムを整理してたらレア12のクイーンヴィエラを2本も拾ってた時、僕は。
…いや、現状上から2、3番目の打撃と射撃性能で、ついで固有テクでイル・グランツ(とオーバーテイルよりも高い法撃)が付いてて、オマケに潜在が煌気光*1っつー割とぶっ壊れたガンスラでは有るんだけど…Wikiの情報をみる限りだとレア12の強化って多分レア13よりも難易度高いっぽいというか、正直サブウェポンなコレのためにそこまでメセタとエクスキューブを突っ込むべきなのかはゴニョゴニョ。まあそんな訳で、とりあえずしばらくは「パニックが効くボス用」と割りきって使ってみようかなとか何とか。
まあそれはそうと、PSO2といえば…

こなみかん ‏@sk7z
ログアウトボタンなくなってる・・ #PSO2

ゆ@きえぬ on Twitter: "ログアウトボタンなくなってる・・ #PSO2 http://t.co/irBGsqlr5J"

件の障害が発生した時に「ログアウトボタンが消える」とか謎の不具合が発生してたとか何とか。つかンな所までネタを仕込まなくてもとか何とか。良いぞもっとやれ。

*1:攻撃時のPP回復量が40〜80%アップ