続・マガツ抹殺計画

という訳で引き続きマガツ戦マラソンPSO2だけど、今日はバウンサーで難易度SHを2回ほどクリアしてきた俺、参上。つかこのクエスト、やることは多いけど「トライアル時に隠れる場所」とか「『顔』を破壊する順番」とかの周知が進んできたらダークファルス戦よりも微妙な作業になりそうな感じがしたりしなかったりだよね…。
まあそれはそうと、今回クリア後の箱から対アンドロイドライフルと剣影がドロップして微妙に吹いたのですがどうすれば。つかカタナでしかも呪符がグルグル巻きな剣影はともかく、対アンドロイドライフルなんてハルコタンと全く関係なさそうな普通のライフルに見えるのですがどうすれば。…と思ってたら、どうもシューティングドライブとかも落ちるらしくて全俺が再び吹いたのですが以下略。いやまあ、ライコウとかサイカ・ヒョウリとかの和風な武器はまだ何とか解るんだけど…ここまでメカメカしいSF銃まで落とさなくても、とか何とか…。