まだまだ研究中…

マガツはこうでいいんでしょ?('ω'`)
(注:膝→膝→肩→肩→腹→頭、の順)

【PSO2】マガツの部位破壊順はこうでいいんでしょ? : PSO2は出荷よー

腹は膝を壊した時点で届くようになるけど、どうせ門の粒子砲とか機銃とかで集中攻撃→破壊できるから道中は建物の上から肩を狙ったほうが効率的…なんだっけか。まあこの辺はまだ最適化が進むだろうとは思うけど、今のところ難易度SHなら2回めの禍縛ノ矢の前後で倒せるのにXHだとクリアすらままならないとかアレな状態だからなぁ…。
なおコレは余談ではあるが、このワタクシマイショップでアルティメットバスター付いてる剣影をゲット→潜在を開放してアンガ掘りに勤しむつもり満々なのは言うまでもない。いやその何てか、マガツでしか落ちないレア12のサイカ・ヒョウリとかライコウとかが欲しくないわけじゃないんだけど、性能的にはレア13のアーレス武器が頭一つ…どころか二つも三つも飛び出してる感じだからなぁ…。