「自分には夢が無いけど、誰かの夢を守る事はできる」系アイドル?

えっ・・なにコレは・・・(困惑)
キャラとグループは『ラブ●イブ!』でロゴと設定は『ア●マス』なんだよなぁ・・・
しかも何がウケるって、ストーリーの中にエロゲ特有のとってつけたようなシリアス要素(親に棄てられた身の上にもめげずに)があるあたりがジワジワくるw
この業界もなんでもありだなぁ・・・(呆れ)

『ラブライブ』と『アイマス』を混ぜ合わせたようなエロゲ『ツゴウノイイアイドル』が登場www 売れないプロダクションに勤める主人公がアイドルグループ「φ’s(ファイズ)」を育成www | にじぽい

うん、キャラはどう見てもにこ/海未/絵里だし、ロゴの書体と「ア」に「@」を使う*1のはアイドルマスターだよね…ってのよりも先に、ユニット名が「φ’s(ファイズ)」って辺りに色々なものを吹いたのですがどうすれば。や、単に「μ’s」を捩っだだけだとは思うんだけど、それで気軽に爽やかに仮面ライダーと名前が被ってしまう辺りどうすれば良いんだというか何というか。これも全部乾巧って奴の仕業なんだ。
まあそれはそうと、キャラ紹介見てたらにこもどきのところに「(Gカップなのに)胸がやや控えめなのがコンプレックス」とか書いてあって全俺が再び吹いたのですがどうすれば。つかこれはこの世界の女性が片っ端から超巨乳なのか、それとも単にこのゲームでの設定を無視して元ネタの設定を引っ張ってきただけなのかどっちなんだ。つ「どうでもいい」。

*1:本物はAの代わりに@だけど