コメント返し

ひお 2015/01/27 11:53
文句の付け所がないならいいじゃねえかよw
優しい世界だった。轟沈なんてなかった。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」感想 - Spawning Pool

いやその何てか、あんまり出来がいいと称賛の言葉しか出てこないんでアレと言うか、ぶっちゃけるとツッコミどころが有った方が日記のネタにしやすいんでゴニョゴニョ。具体的にはラブライブとかラブライブとか、後忘れちゃダメなラブライブとか。なお、アレには基本的にライブシーンのパート以外はツッコミどころ「しか」なかった気がするのは気にしない方向で一つ。…もっと酷かったビビッドレッド・オペレーション?知らない話ですね。
で、轟沈の方は…どうなんだろう。つかシナリオによっては某GEのエリック上田とか某プラトーンのガードナーとかみたいに「死亡フラグを立てるやいなやあっさり死ぬ役」が必要な場合も有るとは思うけど、それを艦これでやる必要があったのかってーと割と疑問な気が、とか何とか…。