今日からバレンタインイベント

という訳で今日のアップデートでビンゴの更新その他が入ったPSO2だけど、さっそく季節イベント緊急の「チョコレートの行方3」の難易度XHに参加してみる→微妙に美味しくなくて全俺震撼なのですがどうすれば。つかこの前のクリスマスが色々と設定ぶっ壊れてただけで、むしろ今回くらいのドロップ率の方が正しいような気もしたりしなかったりだけど…トライブースト100とレアドロ250使って行ったのにレア10が8個とリムリーゼ(レア11ワイヤードランス)くらいしか落ちなかったのはちとしょんぼりと言うか何と言うか。いやまあ、一応Lv.17ディスクは山ほど落ちてるし、それ以外にも例えばバーン・ドラール(の落とすリカウテリ)とかを狙う分には悪くないかもしれんけどさ。
なおコレは余談ではあるが、冷静に考えるとここで落ちるレア12ってどれも微妙だったような気がするのはゴニョゴニョ。いやまあ、んなこと言い出すと全部無視してアンガ掘り安定とかになってしまうんでアレなんだけど、もうちょっとこう、手心と言うか何と言うか…。