お前じゃねぇよ座ってろ的な

今日も今日とて日課のバレンタイン緊急にフルブースト参加中なPSO2だけど、

よりによってレア12弓のガーンデーヴァを拾ってしまった時、僕は。ってかコレ、

  • 固有PAカミカゼアロウ
  • 潜在:カミカゼアロウの威力アップ
  • レンジャー、ガンナー装備可能
  • 現時点で射撃力上から4番目*1

ってだけなら確かに優秀に見えなくもないけど…カミカゼアロウって打撃属性だからレンジャーとガンナーのスキルは殆ど乗らないし、そもそもレア11に装備可能クラスが同じソリッドリカーブってモンがあるからなぁ。つかぶっちゃけここで落ちるレア12ならこっちよりもテンイムソウの方が欲しかったのは言うまでもない。
…そのテンイムソウもレア11の流星棍で十分って気がするのは更に言うまでもない。やっぱりレア12武器は犠牲になったのだ…レア11とレア13の犠牲にな。

*1:アーレス、エーデル、ライコウ、これ