情報チェック中・コトブキヤ

という訳で、今日のワンフェスで公開された情報をせっせと集めてるワタクシだったりするのですよ。

コトブキヤ宣伝 ‏@kotobukiyas
初のコトブキヤゾイドアクションフィギュア「アクションフィギュア ムラサメライガー(仮)」360度回転画像も公開中!http://isfdweb.com/is02kt/kt04/ #wf2015w #ZOIDS

コトブキヤ宣伝 on Twitter: "初のコトブキヤゾイドアクションフィギュア「アクションフィギュア ムラサメライガー(仮)」360度回転画像も公開中!http://t.co/szymZRAOGj #wf2015w #ZOIDS http://t.co/UybkCQOER4"

アクションフィギュア?!アクションフィギュアだと?!プラモデルではないのか?!(様式美)
…ってのはともかく、アクションフィギュアでムラサメライガーか。つかゾイドのアクションフィギュアって海洋堂リボルテックブレードライガーとジェノブレイカー出したけどそれっきり、トミー本家が可動王でライガーゼロバーサークフューラー出したけどそれっきり、とかそんな感じであんまり長続きしないって印象がゴニョゴニョ…。

コトブキヤ宣伝 ‏@kotobukiyas
コトブキヤブースにて『ゾイド』コーナー展開中!「HMM」シリーズの新作は「デススティンガー」が登場です!イメージを初公開。 #wf2015w #ZOIDS

コトブキヤ宣伝 on Twitter: "コトブキヤブースにて『ゾイド』コーナー展開中!「HMM」シリーズの新作は「デススティンガー」が登場です!イメージを初公開。 #wf2015w #ZOIDS http://t.co/Z47sZ08VZi"

で、デススティンガー…また冒険に出たなコトブキヤ…。いやまあ、コングやらゴジュラスやらを出してるから、コレ以外で大型〜超大型ってーとデスザウラーかウルトラザウルスか、もしくはアニメには出てなかったけどマッドサンダーか…とかになってくるんでまあ仕方ない所はあるのかもしれんけどさ。

コトブキヤ宣伝
‏@kotobukiyas
ファンタシースターオンライン2』より浅井真紀デザイン・原型製作のPSO2が商品化進行中! #wf2015w

コトブキヤ宣伝 on Twitter: "『ファンタシースターオンライン2』より浅井真紀デザイン・原型製作のPSO2が商品化進行中! #wf2015w http://t.co/lL2RZT0tVu"

何言ってるのかよく解らない…。いや、多分「PSO2にキャラデザ:浅井のキャス子用パーツが実装予定で、それのプラモを出しますよ」って言いたいんだろうけど、個人的にはむしろAISをですね…。

コトブキヤ宣伝 @kotobukiyas
【もう少し見せて!】『フレームアームズ・ガール』はいろいろな遊び方が出来るんです。ハセガワさんのパーツ流用で虎や豹なガールズを作ってみました。(注:製品ではありません) #wf2015w

コトブキヤ宣伝 on Twitter: "【もう少し見せて!】『フレームアームズ・ガール』はいろいろな遊び方が出来るんです。ハセガワさんのパーツ流用で虎や豹なガールズを作ってみました。(注:製品ではありません) #wf2015w http://t.co/IYPXzixkA8"

書いとかないと誤解される可能性があるからってのは解るんだけど、むしろ発売前の商品サンプルで遊びすぎな気がするのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。