みんなやるよね…

よかったジェフティってわかってくれて('ω'`)
頑張ったむぅ('ω'`)

【PSO2】ジェフティ再現できるのか・・・ : PSO2は出荷よー

素のネメジスト一式もかなりジェフティ入ってるけど、レクトアギル脚使うとそれだけで割とオービタルフレームめいたフォルムになるからなぁ。ちなみにこのワタクシの場合、

  • ネメジストヘッド
  • ネメジストボディ
  • シェリフアーム
  • レクトアギルレッグ

ウィングスタビライザーを合わせて以下略、とかそんな感じで。てかこれ、腕をOフレームにしたりマギウスにしたりするともうちょっとそれっぽくなると思うんだけど…その辺のパーツって最近再販されてないのもあって、一部位だけで数百万メセタとかするからなぁ…。
まあそれはそうと、PSO2でジェフティ再現といえばちょっと前のマガツ戦でワタクシ含めてそれっぽい箱が4人ぐらい居て吹いたことがあったのですがどうすれば。や、パーツの構成とかカラーの再現具合とか、割とそれぞれ個性が出てるなぁと思いながら参考にさせてもらったんだけど…なんてかこう、ワープ待ちの間に微妙なイタタマレナイ・アトモスフィアがゴニョゴニョと…。