ツマヌダ格闘街(17)

という訳で、相変わらず発売日から遅れること以下略。で、今回は前回ドラエさんがロシアに帰るかも?!って話の決着が…と思ったらたったの1話で即結論が出てて全俺震撼なのですがどうすれば。つかあとがきにも書いてあるようにその辺りの話を長々とやるのも…って理由も解るんだけど、個人的には朝倉先生(か英才さん)のところで修行するミツルを見てみたかったような気も、とか何とか。で、それ以降はシャイニングロード記念大会でようやくジローとの決戦が…と思ったらまた延期が入って俺、しょんぼり。まあこればっかりは決着付いたらもう話が終わりそうな勢いなんで仕方ないとは思うけどさ。
なおコレは余談ではあるが、個人的に一番ツボったのがカバー裏の「達人執事と格闘街」だったのはワタクシだけですかそうですか。いやその何てか、作者自ら性別反転ネタやらなくても、とか何とか。良いぞもっとやれ。