外典・お前じゃねぇよ座ってろ的な

ログインしたらバレンタイン緊急のアナウンスが→せっかくだからフルブーストで参加してみたPSO2だけど、

この間引いたマジカルピースに比べればマシとは言え、やっぱり産廃なノクスキュクロスを引いてしまって全俺が泣いた。いやその何てか、既にアーレスウォンド持ってるってのを差っ引いたとしても…

  • ウォンドの中ではレア11のスティナジード、レア10の新光小槌と同じくらいの打撃(しかもこの二つは潜在が観理眼=属性合わせればダメージ上がる)
  • アーレスウォンドに次ぐとは言え、全職ロッドのバイオリアスには劣る程度の法撃
  • あまつさえ、レア12としては微妙な潜在の必撃衝打(クリティカルしないとダメージ上がらない)

だから、そもそも殴るつもりなら新光小槌を6属性揃えたほうが良くて、殴らないならそもそもウォンド使わなくて良いんでゴニョゴニョ。と言うか流石にそろそろ(使うかどうか別にして)テンイムソウをですね…。