アイドルマスターシンデレラガールズ Special Program 感想


という訳で卯月視点で7話までのダイジェスト+中の人の内輪話だけど…卯月的に3話のアレは「凛のお陰で」だったのか…ううむ。つか何だかんだで3人を引っ張ってたのは事実だけど、プロデューサーと茜・美穂のこともちょっとはゴニョゴニョ。いやまあ、あくまで卯月視点だからってことなのは解るんだけどさ。
まあそれはそうと、中の人の方は…と思って見てたんだけど、正直言ってヒロイン3人よりも武内Pの中の人に全部持って行かれた気がするのですがどうすれば。つか正直キャラの声よりも地声の方がむしろドスが効いてるのは何事ですかって感じだし…割とマジで「お前のような高校生が居るか」と言わざるを得ないのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。