割とギスギスゲーだからなぁ

個人のエネルギーじゃなくてマイルが減るのが理想だと思うは
上手い人からすれば足引っ張られる要因少なくなるし、下手な人からすれば報酬減っても走破しきればそれなりに稼げるしで

【PSO2】チャレンジはこうしてればかなり良コンテンツになり得たな : PSO2は出荷よー

チャレンジって割と大縄跳びゲーと言うか、防衛戦にもましてやらかした時の他のメンバーに対する迷惑度が段違いなシステムだからなぁ。まあある程度は開始前とかインターバル中とかの声掛けその他でカバー出来るけど…人の話を聞くつもりが無いのかそもそも日本語が解らないのか、例えばトラップ地帯で勝手に先行してマイザー沸かせたり機雷で死んでたりして以下略、とかそう言うプレイヤーが結構存在してるのがゴニョゴニョ…。