アイドルマスターシンデレラガールズ 第9話「“Sweet” is a magical word to make you happy!」感想


仕事モードの杏ってこんなにキリっとしてたのか…。いやまあ、原作のカードでも一部それっぽいのは有ったけど、基本的にだらけてるのばっかり…と言うかむしろ「あんずのうた」からしてアレだったからなぁとか何とか。なおコレは余談ではあるが、微妙にハイテンションな杏を見てるとやはりここは美穂とユニット組んで…おやこんな時間に誰かk(記事はここでコンマイされている)
まあそれはそうと、今回番組の司会やってた瑞樹・愛梨ペアだけど、何てか愛梨のコメントの数々に微妙な腹黒さが見え隠れしてたのは気のせいですかそうですか。いやその何てか、原作でも割と「天然のフリして既成事実作る気満々」疑惑が有ったり無かったりな気がするけど…やはりあの女、計算して…ううむ。
関連動画