ボーダーはブレイクされてナンボな

今日のアップデートでナギサが(期間限定の)NPCとして実装されたPSO2だけど、オーダーの内容が…

  • 人探し(エリア限定・エネミー30体撃破)×5
  • 時空間移動の原因究明(ラッピー撃破)
  • 剣術の修行(龍祭壇、採掘場跡、白の領域のクリア)

っつーある意味予想通りなラインナップで全俺が安堵した。つかPSPo2iの時もそうだったけど、グラールの方々って(大体エミリアのせいで)気軽に爽やかに時空を超えすぎなのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、そういえば今日から報酬期間で強化成功率がアップしてるんだっけ…と思いつつ、マイショップ3日チケット使って倉庫に貯めこんでた多スロユニットその他を放出してみる→なんだかんだで数百万メセタくらいになって全俺が吹いたのですがどうすれば。や、貯めこんでるなら自分の装備強化しろよって話も有ったり無かったりだけど…正直しばらくチャレンジに篭もるつもりだし、今装備を強化しなくても良いかなぁとか何とか。なお、ンな事を言ってたらいつまでたっても装備がそのままな気がするのは言うまでもない。