アイドルマスターシンデレラガールズ 第10話「Our world is full of joy!!」感想


ああ、武内Pが久々に警察の厄介にッ!つかコレ、タイミングが色々悪かった+携帯は常につながると思って油断してた+当初の予定に無い自由行動中だった+凸レーションの3人にブレーキ役が居なかった、と悪条件が重なりまくった結果とはいえ、「はぐれた時の待ち合わせ場所と対応方法を決めてなかった」ってのは未成年者の引率としては流石にちとマズいよなぁとか何とか。いやまあ、なんだかんだでお客さん増えた上に現場にも間に合って結果オーライでは有ったけど…コレじゃ美嘉が怒るのも仕方ないよね…。
なおコレは余談ではあるが、今回万が一の場合の代理として呼ばれた3人のうち、蘭子だけ妙にノリノリだったのに全俺が吹いたのですがどうすれば。と言うか、蘭子はともかく凛とか美波とかみたいにこういう系統の衣装を着ないであろうキャラにあえて着せてみせるちひろ、有能と言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。