新手のキャス子

原型師『浅井 真紀』自らがキャラクターデザイン・原型制作を行った全く新しい「キャスト」の登場!

ファンタシースターオンライン2 朱鬼姫シキ | プラモデル | KOTOBUKIYA

ワンフェスの時に展示されてたアレか…と思ってよく見てたら、

  • 全種族女性用コスチューム 朱鬼姫シキ・レプカ
  • 全種族男性用コスチューム 朱鬼坊オウド・レプカ
  • アクセサリー(盾) セイタカリンネ
  • ボイス 女性共通シキボイス(CV:生天目仁美)
  • ボイス 男性共通オウドボイス(CV:井上和彦)
  • ステッカー 往来々不動尊
  • 武器(デュアルブレード) 金剛杵
  • 武器(ソード) 阿鼻
ファンタシースターオンライン2 朱鬼姫シキ | プラモデル | KOTOBUKIYA

何かよく解らん勢いでアイテムコード入ってるらしいってのはともかく、商品見本で持ってるこの左右非対称の二刀流武器が本当にデュアルブレードだってのに割と吹いたのですがどうすれば。や、この形でタリスって言われてもそれはそれで困るんでアレだけどさ。
まあそれはそうと、コレは…今のところスルーかな…。いやその何てか、ブキヤレイキャシールの出来を見るにコレもプラモとしては期待できると思うんだけど、今のところ何の思い入れもない「期間限定のオーダーNPCのプラモ」を買うかっつーとちょっとなぁと。