コメント返し

ひお 2015/04/22 07:10
実質みやびぃが1位だから!(担当Pの戯言)
とりあえずアニメ効果…じゃなくてもそんな扱いな気はするけど1人順位の低いちゃんみおに草

知ってた…かと思ってたら - Spawning Pool

ザッケンナコラー!実質1位は桃華ダッテメッコラー!と謎のヤクザスラング混じりの戯言を返すのはともかく、言っちゃなんだけどこの総選挙ってぶっちゃけ「直近のガチャのSR」っつー運営の匙加減一つで決まるからなぁ。正直プレイヤーが結果に一喜一憂しても仕方ない気がするんでアレだけど…色々と腑に落ちないのはゴニョゴニョ。
あとその何てか、「1人順位の低い」とか言い出すと凸レーション回以外にも結構出番とセリフがあったはずなのにシンデレラプロジェクトメンバーの中で唯一50位圏外だったみりあのPが泣くので以下略。つか莉嘉にしてもそうだけど、ロリ組は犠牲になったのだ…みくにゃんの犠牲にな。