色々拾った

相変わらずひたすらマガツとアルティメットリリーパマラソンPSO2だけど、


とうとうマガツヒ拾ってマガツセット(+ウラノスセット)が揃ったぼくがここにいるふしぎ。ちなみに特殊能力の方はクォーツ・ソールとかアンガ・ソールとかスピリタIIIとかでPP盛々にして…とか思ってたら、

気軽に爽やかにPPが150超えてて全俺が吹いた。まあ禍津武器はスリップダメージがあるんで「PP切れるまでPA連打→ガンスラでPP回収」のサイクルが基本だし、一度に使えるPPが多いに越したことは無いと思うんだけどさ。
で、早速試し斬りだぜヒャッハー!とばかりにこの装備でアルティメットに行ってみたら、

レア12ジェットブーツのグロウスクラッパーを引いてしまってどうすれば良いんだ。まあコレって固有PA:グランウェイヴでガンナーとテクターも装備可能だから、「高所の弱点に張り付くための移動手段」として強化せずにそのまま使っても良いとは思うけど…ちとどうしたモンかなと。