ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話「マシン・オブ・ヴェンジェンス」感想


冒頭でアーソンが殺した黒人ヤクザの焼死体と首なし死体が(断面にはモザイクかかってるとは言え)普通に写ってるところを見るに、1話のアレはやっぱり自主規制の結果じゃないのか…とか思ってたら、開始2分ちょっとでまたあの描写が復活してて全俺が泣いた。つか原作(150ツイートくらいだっけ?)を10分ちょっとにまとめるために話自体をあちこち省略してるのはまあ許容出来なくもないけど…この表現は流石にノーサンキューなのでゴニョゴニョ。
まあそんな訳で、スタッフの方向性も理解したことだしもう次からは見なくていいかなと。
関連リンク:『NINJASLAYER』(漫画)その1 マシン・オブ・ヴェンジェンス#1(前編) - Togetter