連休ガチャ

今まで配信したアイテムの中から一際人気の高かったものを集めた、ゴールデンウィーク限定のスクラッチを配信!
ミステリーバッグGでは、コスチュームとアクセサリーのセットや、アイテムラボで使える補助アイテムなどが登場するぞ!

AC・FUNスクラッチ | 『PSO2』アイテムカタログ

今まで配信したアイテムの中から一際人気の高かったものを集めた、ゴールデンウィーク限定のスクラッチを配信!
アクセサリーセレクトでは、人気のアクセサリーやヘアスタイル、ボイス、ロビーアクションなどが再登場!

AC・FUNスクラッチ | 『PSO2』アイテムカタログ

という訳で5/1からのPSO2再販ガチャの内容が公開されてるけど、大体マイショップで超高騰してるやつをメインに以下略って感じか。で、個人的にはダークレイスウィング、バードリングウィングB、男性追加ボイス51(関智一のドモン風ボイス)、女性追加ボイス50(阿澄佳奈のネイティブ博多弁)、セクシービキニウェア、ディーラードレス辺りが気になるけど…正直ガチャで欲しいやつを狙って引けるとは思ってないし、ゲットするにしてもマイショップで以下略かなぁとか何とか。
なおコレは余談ではあるが、最近アルティメットとマガツマラソン状態でデイリーをちゃんとこなしてない=メセタが微妙に減り気味なのはゴニョゴニョ。