コメント返し

ひお 2015/04/28 08:26

で今回の3人は全員既に中の人登場済みだな…。戦闘で働くとは思えないからこの三人だと杏が召喚枠かなぁ?個人的にはうさみんか幸子が良かった(´・ω・`)

サイゲ、本気と見た - Spawning Pool

や、グラブル本来のキャラクターと他作品のコラボキャラで声が被った前例が有る(とは言ってもカタリナとリタ、アレクとジャンヌ・ダルク…だけかな?)のは知ってるんだけど、「ストーリーの進行役なルリアと被ってる=一人二役の掛け合いをする場面が出てくる」ってのはどうなんだろうなぁとか何とか。…と思ったんだけど冷静に考えたら一人十役くらいしてる某海の上ゲー(とそのアニメ版)に比べたらよっぽどマシな気がしてきて俺、沈黙。
で、ウサミンと幸子は…まあストレートにアニメでメイン張ってるキャラを優先させた結果とかそんな感じじゃないかなぁとか何とか。でもその何てか、個人的に召喚枠で幸子ってのは個人的に見てみたい気がしたりしなかったり。もちろん、ミミックめいた箱入り幸子がどうグラブル風にアレンジされるか的な意味で。