頑張りすぎた…

今日は夕方から某友人と流通センターのドマドマでカレーを食う→そのままアテもなくドライブへ→何故か太宰府天満宮で参拝してきた俺、惨状。つかここ、境内は一応夜間も開放されてるんで参拝自体は全く問題なかったんだけど…参道の土産物屋は片っぱしから閉まってて開いてるのはスターバックス(と駅前のローソン)くらい、とかそんな感じでぶっちゃけ夜の散歩状態だったと言うか何と言うか…ううむ。
まあそれはそうと、適当に写真撮ってきたんでせっかくだからアップしておこうかなと。なおコレは余談ではあるが、本当はもっとたくさん撮ったんだけど、真っ暗過ぎて何が何だかな写真が多かったのはゴニョゴニョ。つかコレ、F2.8の結構明るいレンズ使って撮ってはいるんだけど…夜間撮影やってるとF1.8とかF1.4とかのもっと明るいやつを試してみたくなるなぁとか何とか。人、それを「レンズ沼」と云う。
関連リンク:ドマドマ 流通センター店 (DOMADOMA) - 箱崎/インドカレー [食べログ]