コレはキツい(確信)

毎回地方民に厳しい店コラボ
ミ、ミーにはハニトーがかなりヘビーな食べ物に見える…

【モバマス】シンデレラガールズのコラボカフェとコラボカラオケが登場! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

同じく地方民なんであんまり関係ないんだけど…「ハニトー」とは何ぞや?ってんで調べてみたら、

  1. スライスしていない食パンを6面のうち5面に耳が付いたままの状態(一般的には1斤の食パンを2等分し立方体状)にする。
  2. 食パンの中をくり抜き切れ目を入れ、元のパンの中に戻す。くり抜かずに食パンの途中まで切れ目を入れるだけのこともある。
  3. バターを載せて焼く。食感を増すため2回ほど繰り返すこともある。
  4. 蜂蜜を上からかける。
  5. アイスクリームやチョコレート・ソースなどを添える。
ハニートースト - Wikipedia

炭水化物(パン)に油脂(バター)に炭水化物(蜂蜜)に炭水化物(アイスクリーム、チョコレート)、っつー超ファッティな食べ物らしくて全俺が吹いた。ま、まあパーティー用のケーキみたいなモンだと思えば、ってことなのかなコレ…ううむ。