計算違いだったか…

最近ひたすらリリーパマラソンPSO2、今日ようやくレオパードの方の50体討伐称号を貰う→よく見てみたらユルルングルが全部で「80個」だった時、僕は。いやその何てか、称号で貰ったのが5+5+5+10=25個だからSランククリア報酬で貰ったのが55個→クエストを少なくとも55回以上*1は回してるってことだけど…これじゃ100体討伐報酬を3種類全部貰おうとすると150回くらい回さないとダメかな…ううむ。
…そもそもスレイヴシリーズ貰うよりもアンガからアーレスシリーズ狙ったほうがいいのでは、ってのは言わない方向で一つ。いやその何てか、実用性はともかく見た目的にはアーレスよりスレイヴだよね?とか何とかそんな感じでゴニョゴニョ。

*1:例え一回も死に戻りしなかったとしても、クエストに参加するなりアンガの後半戦→おかわり気味にまたアンガ→何かボス、とかそんな感じで雑魚倒した数が足りずにAランクになるってことも稀によくあるので