ようやく50体

マガツの配信がまばらになってきたのもあってひたすらリリーパマラソンPSO2だけど、100週目くらいにしてグランゾの50体討伐報酬をゲットした時、僕は。まあ、正直このペースならスレイヴよりも先にアーレスが揃いそうな勢いだし、ぶっちゃけアルティメットならマガツ武器でも十分な性能が有ったりするんでユルルングルの方は正直もう良いかなぁって気もするんだけど…なんつーかここまでボスが偏られるとちょっとなぁ…。
なおコレは余談ではあるが、割とマジでレア13よりもプリメラフィオーレが欲しいのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。や、レスタが使えるとは言っても打撃職の法撃値で使い物になるかは微妙な気がするんでアレと言うか、むしろサイカ・ヒョウリでメギバったほうがいい気がするのも事実だけどさ。