パチ組んでみた

先日何だかんだでゲットできたFAG轟雷だけど、

とりあえず2時間半ほどかけてパチ組みしてみた俺、参上。んでコレ、写真見て解るようにサイズ的にはfigmaよりちょっと大きくてHGのガンプラとだいたい同じくらいの大きさだけど…つまりコレはガンプラからパーツをモギモギして俺FAGを作れということですね解ります。そしてそのままガンプラ選手権に以下略。←「ガンプラは自由だが人として最低限のルールはある」とかそんな感じで怒られます
まあそれはそうと、真面目な話どう弄ったもんかなコレ。いやまあ、今の段階で既に関節がユルかったり軸が細すぎて破損が怖かったりする所がチラホラって感じなんで、まずはその辺を弄ったほうが良いかなぁとは思うんだけど…デザイン的には割と完成されすぎててどうしたモンかなぁと。