倉庫の肥やしが増えていく…

相変わらずひたすらリリーパマラソンPSO2だけど、

120週目くらいにしてはじめて雑魚から虹色に光るドロップ表示が…と思ったらタリスのアイコン(=スレイヴシンボル)で全俺が泣いた。いやその何てか、ウチの法撃武器って、

  • 火:アーレスタリス
  • 氷:クイーンヴィエラ、リカウテリ
  • 光:アーレスブーツ、クイーンヴィエラ、アーレスウォンド
  • 闇:ピリカネト

ってな具合で揃ってるし、スレイヴシリーズの潜在と相性の良い風属性テクニック(と言うかむしろ効率サザン)用として使うにしても

待機状態が↑コレってのは流石にちょっとなぁとか何とか。つかスレイヴシリーズって多分堕天使がモチーフだとは思うんだけど、少なくともコレに限ってはどっちかってーとクリオネの捕食モードにしか見えないし…ちと本気でどうしたモンかなと。なおコレは余談ではあるが、外見のことを言い出すとアーレスタリスだって

↑こんな感じでクラゲかアンモナイトか…って勢いだから、普段はシロジラオバナの迷彩を被せているのはここだけの秘密である。見た目は犠牲になったのだ…。