アップデート予告

『PSO2』3周年記念アップデート:「MAXIMUM ATTACK」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
と言う訳でPSO2の次のアップデートの告知が出てるけど、気になるところは…

  • 3周年イベントで恒例の混沌クエス
  • レゾナンス衣装のガチャ
  • アルバスを継承可能に(ただしレア12以下限定)
  • ファイターってかナックルにごっそり修正(ついでにリセチケ配布)

まあこんな所か。つか3周年イベントの方は夜桜シリーズ(レア13武器)が手に入るらしいんでちと頑張って回そうかなとは思ってるけど…それ以外だとナックルの修正はちと気になるような。つか見たところ全体的にPPを減らして、サウザンドとバックハンドだけは全面的に上方修正入れるみたいだけど、多少の修正程度じゃ現状の要らない子評価は覆らない気がするし…とりあえず修正直後は様子を見ながらスキル振り直すかどうか考えようかなぁと。
…そもそもファイター武器自体サイカ・ヒョウリとか流星棍とかしか持ってない…と言うかまともなナックルを全然持ってない気がするのは気にしない方向で一つ。