何とか間に合った

次のメンテから三周年イベントが始まる予定のPSO2だけど、

何だかんだでその前にスレイヴと交換出来るだけのユルルングルを集められたぼくがここにいるふしぎ。つかコレ、グランゾの100体討伐はまだなんで最低でも260-(5×3)-(10×3)-30-30=155回、一日あたり3.2回はクリアしてる計算→もう一つ何か交換しようと思ったら今のペースのまま+グランゾ100体討伐称号報酬含めたとしても二ヶ月以上先か…どうしたもんかなコレ。
なおコレは余談ではあるが、せっかくだからとばかりにスレイヴデュアルと交換してくる→よく見てみたら装備させたかったキャラは打撃力足りなくてダメだったのは俺だけでいい…ガクリ。いやその何てか、このキャラはデュアルブレードとブーツの両立型でスキルを振ってるんで、ブーツ系のスキル切って打撃アップに振り直せば装備できる範囲では有るんだけど…アーレスブーツとかリピカネトとかも持ってるワタクシとしてはちとどうしたもんかなと。