相変わらずグダグダな運営やな…

  • 特典内容:
    • 「アークスキャラバン2015」オリジナルTシャツ×1枚
    • ゲーム内アイテムコード AC10000獲得チケット×5個(計50,000AC)
    • ゲーム内アイテムコード ラグオルメモリ×30個

※ラグオルメモリは『PSO』ゆかりのコスチュームなどと引き換えが可能な新アイテムです。詳細については後日プレイヤーズサイトにてお知らせいたします。

7/11~12 アークスキャラバン沖縄ツアー募集開始!(6/12 21:35更新)|『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト | SEGA

PSO2の運営って、サービス開始当初は過去作の人気にあやかるような真似はしない方向で云々言ってたんだけどなぁ。いやまあ、ンなこと言ってもワタクシがプレイし始めたVita版の特典はPSPo2のコスチュームだったりしたし、最近はコスチュームどころかナギサ本人がNPCとして出張してきた始末なんで今更では有るんだけどさ。
まあそれはそうと、一泊二日のイベントで東京発の往復航空券込みが12万8千円、現地集合でも8万9千円か…ううむ。いやまあ、どっちにしても行くつもりなんて端っから無いんでアレだけど…この値段設定ってどうなんだろうね…。
関連リンク:【PR】「ファンタシースターオンライン2」で“オンラインゲームの未来”を見せたい――プロデューサーの酒井智史氏に,クローズドβテスト以降のプロジェクト構想を聞いてきた - 4Gamer.net