コメント返し

Jacky 2015/06/15 00:32
まーたホビーショップが入ったのか!!
事前調査とかしてないのかな・・・もしくはウチならやっていけるという自信があるとか。

近場に模型屋が増えるのは良いことなのですよ - Spawning Pool

つかホビーゾーンって公式の店舗情報見ればわかるけどほとんどが「イオンかゆめタウンのテナント」だったりするのですよ。実際8年ほど前までは当時のサティ(今のイオン福岡東)にもホビーゾーン入ってたし、個人的にはルクルが改装してノースモールが出来た時に文教堂が来たって事の方がびっくりだったと言うか何と言うか。
それはそうと、マーケティング的には…どうなんだろうねコレ。同じくイオン内にトイザらスが有るし、大通りまで出ればヤマダ電機もあるし…玩具屋としては割と激戦区な所になってしまってる気が、とか何とか。いやまあ、選択肢が増えるのは客としてはいいことでは有るんだけどさ。