ひお 2015/06/21 01:45
コーディネート難しいな… - Spawning Pool
うちはようやく150。あと450…辛い_(:3」∠)_
まぁ、属性60じゃない奴は死ねよみたいなガチでやってるわけでもないから1本手に入れて属性30で終わり、もありかなぁ…
そしてノクスは一本も出ない(°▽、°)
それでいいっ!それがBEST!(CV:田中敦子)つーのも夜桜シリーズを担げるってことはLv.75に達してるような状態な訳で、それで掘りに行くべきは当然現状最強クラスの武器=アーレスとかスレイヴとか、ってことになると思うんだけど、例えばワイヤードランスで夜桜の風霞と禍津武器のユクカを比べると…
武器 | レアリティ | 要求値 | +10での打撃力 | Lv.3での潜在 |
---|---|---|---|---|
禍矛ユクカ | 12 | 打撃710 | 1028 | 与ダメージ15%アップ、PP回復速度10%アップ、MaxHPの5%/20秒のスリップダメージ |
風霞 | 13 | 打撃725 | 1176 | PP消費6%減、PA威力6%アップ |
ってな状態で、ついでにユクカの方は交換品でも素でアルティメットバスターが付く(ついでにレア13はアルティメットバスターの後付けも不可)って事を考えるとスリップダメージのデメリットを差っ引いてもユクカの方が優秀じゃね?とか何とか。で、同じことがラクカ(カタナ)、ピリカネト(ブーツ)辺りにも言えて、禍津武器が存在しないそれ以外の武器種も属性上げの手間その他を考えると実は夜桜ってゲットするまでの手間に比べて割とイマイチなのでは、とか何とか。
…とは言え、前回書いたみたいに「青〜紫系の和服女性キャラ用の見た目装備」としては非常に優秀な気がするんでゴニョゴニョ。性能は犠牲になったのだ…見た目の犠牲にな。
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