夜桜の価値は

武器種によるけどOP400盛り程度なら結構な種類で☆12下回るよ('ω'`)
燃費が悪い武器種以外は使う意味が薄い('ω'`)

【PSO2】燃費が悪い武器種以外は使う意味が薄い('ω'`) : PSO2は出荷よー

前もネタにしたけど、夜桜シリーズの火力って既存のレア12と比べて誤差程度・アルバスが有効だとむしろ劣る、ってのが割と良くあるからなぁ。まあ逆に言うならその「燃費が悪い武器種」、具体的にはバレットボウ、ナックル、パルチザン辺りは割と優先して取る価値が有るとは思うんだけどさ。
…でもその何てか、パルチザンはともかく残りの二つは武器迷彩必須な外見の気がするのがゴニョゴニョ。いや、100歩譲ってバレットボウは良いとしても、ナックルの方は本当にただの獅子舞のパペットだからな…。