物欲センサー的な

混沌マラソンも流石にそろそろペースが落ち気味でどうしたモンか…なPSO2だけど、

某友人と「このクエスト、ノクス狙いで行くにしても二本引いて属性50にする前に夜桜を二本交換できるよね…」とかそんな話をしてた矢先に二本目のロザンを引いてしまって全俺震撼なのですがどうすれば。つかノクスはネシス(ダガー)が欲しい…と言うかむしろそれ以外いらない勢いなんだけどな…ううむ。
まあそれはそうとコレ、最初に引いたほうがパワーIIIのアルバス付きだったからそっちに合成して属性50に→潜在開放して来月からの期間限定クエスト(双角の凶鳥)で早速実戦投入するって方法も無いわけじゃないんだけど…実は密かに夜桜パルチザンを一本交換しちゃったんだよなぁ。まあバウンサー装備可能って特徴があるんで差別化出来ないわけじゃないけど、強化成功率アップ期間外でレア12を強化するってのは正直やりたくないなぁとか何とか…。
…むしろ取引解禁まで寝かせて即処分の方向?いやはや、ごもっとも…。